パズドラブログアンテナ

ぱずどあ

パズドラ愛好会

 http://puzdra.doorblog.jp/
 パズドラのまとめ記事を主にあげていくので皆さんよろしくお願いします。
11/21 20:39 【パズドラ】良い加減こういうシステム改善してくれよ、遊びにくいわ。
11/21 20:03 【パズドラ】アーロンも今後何かしらで使えそうだしビビも継承出来るヘイストカウンターで唯...
11/21 19:34 【パズドラ】どんな編成かは知らんが当然進化前リーザと進化後リーザじゃないの?
11/21 18:57 【パズドラ】同じ覚醒は第1弾のFFでも
11/21 18:12 【パズドラ】ガンホー不信になってくる
11/21 17:39 【パズドラ】やっぱ絞られてるのか…他のはいつくるか分からんし少しだけ回してみるわ
11/21 17:05 【パズドラ】カーリーはワンパン出来ないから少しだけ気をつけるくらいで行ける!
11/21 16:22 【パズドラ】光4と闇3くらいで、ある程度の敵が沈む
11/21 15:39 【パズドラ】7×6と2秒延長でちょうどいい
11/21 15:01 【パズドラ】いや普通にイルミナのサブだろ
12/20 16:54 【パズドラ】一昔前の記事みたら2個で充分って書いてあったけど考えが甘かったな、俺も半額待...
12/20 16:17 【パズドラ】今のところは買うしかないね
12/20 15:35 【パズドラ】実は今回のチャレダンは第1回のコピーで、おそらく一番簡単、最近の中では
12/20 15:02 【パズドラ】マルチと同じ仕様ならダンリセできないんじゃないか
12/20 14:55 【パズドラ】素直にラードラかヨミドラで周りなされ
12/20 13:35 【パズドラ】ランク上げならガンホーコラボダンジョンでもいいんじゃないかな
12/20 13:01 【パズドラ】あわりんでも入れるの?
12/20 09:22 【パズドラ】ヘラのスキル2個使えば実質12倍
12/20 07:40 【パズドラ】ハーデスはサンタドナにしよう
12/20 06:46 【パズドラ】ヨミドラでマシンヘラをとってシングルではヨミドラサブにマシンヘラをマルチで...
12/20 06:19 【パズドラ】HPは通常通りで合わせられないという事でOK?
12/20 05:56 【パズドラ】エキドナとフェアリーの2分の1だけど
12/20 05:03 【パズドラ】回復があればワンチャンありましたけどね
12/20 04:43 【パズドラ】コンボ数やドロ数でダメージ算出してくれるのスゲー楽
12/20 04:06 【パズドラ】申請しませんでした!
12/20 03:55 【パズドラ】どっちかと同じ確率だろうね
12/20 03:26 【パズドラ】シェアト1体目が5万で出た。
12/20 02:53 【パズドラ】スキルレベルが引き継がれないのは納得行かない
12/20 02:21 【パズドラ】確かに、あそこで欠損してたのは痛かったね
12/20 01:57 【パズドラ】それをしてないから勝手にと書いたのさ