パズドラブログアンテナ

ぱずどあ

ライダー速報

 http://pad-rider.com
 パズドラの情報サイトです。
07/30 01:00 売っていいやつってどれ?
07/29 00:00 そろそろ時女神究極しないと歯が立たなくなってきてんぞ
07/28 23:00 みんなは火軽減集めたの?
07/28 21:30 メイメイに水一つ振ってる人いるけどあれは何用なんだろう
07/28 20:00 シヴァゴンやら軽減何十個やら言ってるがそもそも毎月いくら使ったらそんな貯まるんだよ
07/28 18:00 アヌビス使いっていってるけど要するにパズルが超絶うまい人ってことでしょ
07/28 15:00 ウルズ周回はスクルドがええぞ
07/28 12:00 チャレ5何パ安定なの?
07/28 11:00 31日からフェスだろうから告知は早くて水曜とかか
07/28 09:00 RPGならタイプ毎にそれぞれしか出来ないことがあれば役割増えるのにな。
07/06 15:00 機械神シリーズとかあったら何が来るんやろ?
07/06 12:00 ボルメテウスはベジットのせいでアレだけど伸びしろありそうよね
07/06 11:00 覚醒スキル実装前のバインドをどう対応してたのかもはや思い出せない
07/06 09:00 3タイプ実装 からの…片っ端から神タイプ付与、神バインドうまし!
07/06 06:00 アルテミはさすがに木攻撃のWayにはならんよなあ…
07/06 01:00 パズドラとモンストの降臨比較
07/06 00:00 ラッシュ系って降臨よりも四神の出現率高かったりする?
07/05 23:00 チャレダン7って何でクリアした?
07/05 21:30 まあコンボパは潰したらパズドラそのものを否定することになるから潰されることはないだろう
07/05 20:00 【パズドラ】たまドラベビーは進化させた方が良いの?
06/25 09:00 使えば分かるけどハクパ結構微妙だぞ
06/25 06:00 ハクとカリンはどうしてこうなった
06/25 01:00 セト普通に強いと思うのに使ってる人が少ないのはなぜ?
06/25 00:00 覚醒カリンの就職先っとてどこ?
06/24 23:00 ディアゴルはLF五右衛門 S五右衛門・・・ 初手自傷、変換1列、変換1列、花火3連発で終わり
06/24 21:30 闘技場を覚醒ラーで闇カリ抜きでクリアした人おらん?
06/24 20:00 覚醒カリンでシステム組むなら、LFヌトsカリン×3局ってとこかな?
06/24 18:00 かぐやって覚醒無効だったっけ?
06/24 15:00 デュエマとか頻繁に来る気配ないのは皆薄々察してるみたいだな
06/24 12:00 月末GFの裏フェスで新ライダーくるんかな