パズドラブログアンテナ

ぱずどあ

毎日パズドラ日記

 http://mainitipazudora.blog.fc2.com/
 パズドラを無課金者から微課金者まで楽しめる30代のおっさんが楽しくプレイして皆さんがメシウマになるパズドラの日記です。 今のあなたの生活にはパズドラが必要かもしれない! 
06/14 00:59 ゼウスヴァルカンとか降りて来てやがったか! むずすぎるんですがw
06/01 03:04 お久しぶりです。 死に際からの復活 ゴッドフェスは控えたいお年頃
05/21 19:52 あれー プラ卵ゲリラうーん渋ってるじゃんー
05/16 23:55 精霊の宝玉ラスト辺りが出やすいかもしれない? 
05/16 22:43 ファガンの究極は期待できてるんですが・・・なにこの幻獣枠
05/16 18:27 やっぱり初日はでますからね友情ガチャは! ゴッドフェス開催してるんだって!
05/09 23:32 パンドラスキルあがらないんでした~ (´・ω・`)
05/08 23:10 星宝の遺跡 プラスゲリラはさすがにおいしいですぅ(・∀・)
05/04 01:20 パンドラスキル上げつらいつらすぎる ロキ君は早めにお仕事終了ですか
04/30 23:39 まあもう少し課金してみたわけだけども~ あれが出たのでもういいです
04/30 19:18 まずは水曜ダンジョンクリアしみてました!
04/30 01:14 毎度毎度間違える! 寝ぼけの火曜ダンジョン ソエルは楽しいダンジョンで~♪
04/27 23:20 ぬぬ! サイクロプスドロップがめちゃうれしいダンジョン!
04/25 22:45 イベント初日の友情ガチャ法則は本日よりくずれましたw
04/20 22:44 友情ガチャもまわしとくか~ 土日も終わりかー
04/13 22:23 ゴッドフェススルーならず 一度引いたらこれでした
04/12 19:25 しかし・・・・三蔵さんすぐおちてくれるじゃーん(ノω`*)
04/11 21:08 ガイア降臨周ってたら・・・ハァ?w緊急メンテってなんざんす?
04/11 20:29 ガイア降臨 地獄も超級もいけちゃうんだから(ノω`*) イベントも始まりましたね
04/10 22:39 曜日が違うとコレだけ違うということでしょうね
04/09 21:38 メタゴルは周っておくべきとういう認識で周りました
04/06 17:29 体感として幻獣は5回に一回くらいでした・・・
04/05 23:54 化けてくれると信じてるフクロウおじさんのスキル上げが苦行 ヘライースはキルアPTで楽すぎる
04/02 00:29 昨日のゴッドフェス続きはまあまあだったです
03/31 15:42 ゴッドフェス(´・ω・`)  通信エラーもあったし・・・ 297もできたわけですがw
03/28 23:33 やっとイベント開始してくれたか! 堕ルシやっとスキルマ?・・・( ;∀;)
03/28 00:09 サンダルフォン降臨 ラーさん猫さんで攻略してみる
03/24 00:46 幻の双子龍 早速いってみた!うんこれはいけですよ
03/23 23:22 バットマンコラボももう周らずに済むかな・・・
03/20 17:59 友情ガチャがたのしい 青オデン賢いさすが!すぐスキルマ